「マンガ年間何冊読んでる?」の検証も、折り返し地点まで来ました

ホソイ

※本ページはプロモーションが含まれています

今日読んだマンガは2冊と少なかったんですが検証を始めてからの累計は500冊になりましたようやく折り返し地点に到達です

思ったより早かったですね
検証開始の2月12日から今日5月5日まで82日ですか…

1年掛かるかと思っていましたが半年で無事達成できそうです

一応、ここ数日に読んだマンガを紹介しておきます
5月2日 4冊 / 5月3日 6冊 / 5月4日 9冊 / 5月5日 2冊
読んだマンガの内訳は下記の通りで、検証をはじめてからの累計はちょうど500冊です

5月2日
  • 悪役令嬢の執事様 破滅フラグは俺が潰させていただきます(6巻)
  • 行き遅れ聖女の幸せ(1巻~3巻)
5月3日
  • 悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし(8巻)
  • 針子の乙女(1巻~3巻)
  • 雑用付与術師が自分の最強に気付くまで(4巻)
  • 働かないふたり(1巻)
5月4日
  • 働かないふたり(2巻~5巻)
  • 透明男と人間女~そのうち夫婦になるふたり~(1巻~2巻)
  • イケメン夫はゴリラ妻とプリティ娘を愛しすぎてる(1巻~3巻)
5月5日
  • 異世界おもてなしご飯(1巻~2巻)

記事URLをコピーしました