突然、Amazonへのリンクがおかしなことに!?ホソイブログは無事に年を越せるのか?

ホソイ

※本ページはプロモーションが含まれています

今年も残りわずかとなってきました

仕事のピークも過ぎ、このまま穏やかに年を越せそうだと考えていた矢先、
突然、ブログのリンクがおかしなことに…

どうも原因は広告の提携解除が原因らしいのですが、それに至った理由は不明…
ホソイブログは年越しを前に一体どうなってしまうのか?

最近ブログの投稿数やブログに使う時間も減っていたのは事実なので、
ここらで方向性の見直しが必要なのかもしれません

果たして、ホソイブログは無事に年を越せるのでしょうか?

今週の現実逃避などで読んだマンガの紹介

それでは今週読んだマンガをざっと紹介します

読んだ日読んだマンガのタイトル
12月17日・クジャクのダンス、誰が見た?(1巻~4巻)
12月18日・転生ババァは見過ごせない! 元悪徳女帝の二周目ライフ(1巻~3巻)
・冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する(1巻~4巻)
12月19日・冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する(5巻~11巻)
12月20日・ダイヤモンドの功罪(1巻~4巻)
12月21日・転生ババァは見過ごせない! 元悪徳女帝の二周目ライフ(1巻~4巻)
12月22日・カモのネギには毒がある 加茂教授の人間経済学講義(6巻)
・陛下、心の声がだだ漏れです!(1巻)
12月23日・追放された転生公爵は、辺境でのんびりと畑を耕したかった ~来るなというのに領民が沢山来るから内政無双をすることに~ (1巻)
・悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?(1巻~3巻)
・虐げられ令嬢とケガレ公爵~そのケガレ、払ってみせます!~(1巻~2巻)
・王子様なんて、こっちから願い下げですわ! ~追放された元悪役令嬢、魔法の力で見返します~(1巻)

今週は仕事もあって読んだ数は若干少なめですね

今週のおすすめマンガは「ダイヤモンドの功罪」

今週読んだマンガの中からおすすめしたいマンガはダイヤモンドの功罪です

運動の才に恵まれ過ぎた主人公:綾瀬川次郎は何をしても孤高の存在。自分のせいで負ける人がいる、自分のせいで夢をあきらめる人がいる。その孤独に悩む…

野球漫画ということもあって、メジャーリーグの大谷選手もこうだったんだろうか?と、
考えさせられてしまうマンガです

まだ小学5年生の主人公の悩み、苦悩、その才能に惹かれる大人たちの心情が織りなす、
普通のスポーツ漫画にとどまらない面白さです

今なら期間限定で1巻が無料で読めますので、ぜひ一度読んでみて下さい

今週の現実逃避おすすめマンガ

ダイヤモンドの功罪 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) 

記事URLをコピーしました