自分がなりたいものとかやりたいことってそんなに簡単に見つかるもの?

ホソイ

※本ページはプロモーションが含まれています

今日は予定通り「違国日記」の続きを読みました

7巻から10巻までの話ですが主人公の自分探しが佳境に入ってきました

18歳の頃って自分がなりたいものって見つかっていましたか?

ホソイは見つかっていませんでした

今も本当に見つかっているかもわかりません

仕事についてもそうでした

自分に合った仕事はなんだろう?

自分に合った仕事は何だろう?

そう迷い続けて30歳になるころまでは転職三昧でした

今でこそ落ち着きましたが本当に自分に合った仕事をしてますかと問われると…

自信をもって「はい」とは答えられないかもしれません

そのくらい自分がやりたいことやなりたいものというのは簡単に見つからないと思います

見つけれている人がいるとすればそれは幸せなことかもしれませんね

それで今日読んだマンガは5冊です

読んだマンガの内訳は下記の通りで、検証をはじめてからの累計は146冊になりました

  • 違国日記(7巻~10巻)
  • デスマーチからはじまる異世界狂想曲(1巻)

記事URLをコピーしました