マンガを買うのにセールを利用するのも計画的に

ホソイ

※本ページはプロモーションが含まれています

Amazonのプライム感謝祭も終わりましたが、お目当てのお買い物はできたでしょうか?
ホソイのお買い物の中心はやっぱりマンガでした

以前に買おうか迷っていたマンガなんかが、割安になってるとつい買っちゃいますね
しかし、それで消化できていないというのはいかがなものか…

そんな中、10月も下旬に入り、注目作品の最新刊が続々と発売されてきます
買い過ぎには注意しないと…

懲りずに1年後も同じこと言ってそうな気がします

今週の現実逃避などで読んだマンガの紹介

それでは今週読んだマンガをざっと紹介します

読んだ日読んだマンガのタイトル
10月15日・神眼の勇者(4巻~5巻)
・四度目は嫌な死属性魔術師(4巻~5巻)
・ようこそ『追放者ギルド』へ ~無能なSランクパーティがどんどん有能な冒険者を追放するので、最弱を集めて最強ギルドを創ります~(1巻~2巻)
10月16日・神眼の勇者(6巻~7巻)
・運命の番?ならばその赤い糸とやら切り捨てて差し上げましょう(5巻)
・異世界召喚は二度目です(9巻~10巻)
10月17日・結界師への転生(7巻)
・転生令嬢はご隠居生活を送りたい! 王太子殿下との婚約はご遠慮させていただきたく(1巻~2巻)
・魔術師クノンは見えている(1巻~2巻)
10月18日・無駄だと追放された【宮廷獣医】、獣の国に好待遇で招かれる~森で助けた神獣とケモ耳美少女達にめちゃくちゃ溺愛されながらスローライフを楽しんでる~(1巻~2巻)
10月19日・騙され裏切られ処刑された私が……誰を信じられるというのでしょう?(1巻~4巻)
・魔王軍最強の魔術師は人間だった(9巻)
10月20日・優しい家族と、たくさんのもふもふに囲まれて。~異世界で幸せに暮らします~(1巻~6巻)
・冤罪で処刑された侯爵令嬢は今世ではもふ神様と穏やかに過ごしたい(1巻~2巻)
10月21日・冤罪で処刑された侯爵令嬢は今世ではもふ神様と穏やかに過ごしたい(3巻~6巻) ・逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件(1巻~4巻)

セールで買ったマンガがいまだに消化できてない…

今週のおすすめマンガは「逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件」

今週読んだマンガの中からおすすめしたいマンガは、
「逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件」です

末っ子ながらに「才能」を見出され跡取りとして育てられた公爵令嬢:マリーアが、
弟が生まれたことにより急遽その役目を降りることに…、
婚活を始めるも目ぼしい貴族子息は既に予約済み、完全に行き遅れてしまった公爵令嬢が、大物過ぎる魚を釣り上げるというラブコメ作品です

主人公:マリーアの公爵家は「武道の名家」、その令嬢の持つ才能とはもちろん武術です
淑女教育も受けていないモテないマリーアは婚活のために留学するも、婚約していないのに
婚約破棄されるという異常事態!

しかし、それをきっかけに、ラブコメ路線のストーリーが展開していきます
男勝りなやらかし令嬢ですが、領民想いの公爵令嬢らしい部分や、女性らしい側面もある、魅力的なキャラのマリーアのやらかし具合が楽しい作品です

令嬢物のマンガはちょっとという人にも楽しめる作品ですので、ぜひ一度読んでみて下さい

今週の現実逃避おすすめマンガ
逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件(コミック) 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

記事URLをコピーしました