読みたいマンガがセール対象になっていると読み返す?

ホソイ

※本ページはプロモーションが含まれています

以前にマンガの最新刊が発売される前後で頭から読み返す傾向があると書きました

この傾向はセールがあるときにも現れます

自分が読んでいたマンガの続きがセールの対象になっているのを発見したときもどんな内容だったか思い出すために読み返してしまいます

面白いマンガだったらセールの時に買っておいた方がお得ですからね

それはさておき今日読んだマンガは6冊です

読んだマンガの内訳は下記の通りで、検証をはじめてからの累計は39冊になりました

  • ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(4巻~5巻)
  • 召喚された賢者は異世界を往く ~最強なのは不要在庫のアイテムでした~ (1巻~3巻)
  • 神眼の勇者(1巻~2巻)

記事URLをコピーしました