隙間時間にマンガを読んでる人って少ないんですか?

ホソイ

※本ページはプロモーションが含まれています

ふと想うところがあって「隙間時間に何やっていますか?」とGoogleで検索してみました

ホソイの期待はこうでした

  • マンガを読む
  • スマホゲームをする

実際の結果は

  • 隙間時間の有効な活用の仕方
  • もっと豊かになれる隙間時間の過ごし方

なんかイメージと違いました

もちろん関心や興味があって、役立つ記事となるとそういうことなのかもしれません
でももっとダラダラした感じでも良くないですか?

ホソイもこれだけマンガを読んでいると、共感されたいと思うときもあるんですよね
たまにですけど…

検索結果には、あまりにも真面目な記事が多すぎて愕然としてしまいました
ホソイの場合はこんなときもマンガに逃げてしまうんですけど…

それではここ数日に読んだマンガ冊数は下記の通りです
4月24日 6冊 / 4月25日 3冊 / 4月26日 6冊 / 4月27日3冊
読んだマンガの内訳は下記の通りで、検証をはじめてからの累計は455冊になりました

4月24日
  • 聖女になるので二度目の人生は勝手にさせてもらいます ~王太子は、前世で私を振った恋人でした~(2巻~4巻)
  • S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので、気付いたときには竜騎士の頂点を極めてました。(1巻)
  • 異世界から聖女が来るようなので、邪魔者は消えようと思います(1巻~2巻)
4月25日
  • マリエル・クララックの婚約(1巻~3巻)
4月26日
  • マリエル・クララックの婚約(4巻~7巻)
  • 悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし(1巻~2巻)
4月27日
  • 悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし(3巻~5巻)

記事URLをコピーしました