Amazonプライムデーが終わったと思いきや、マンガの大型セールが勃発!?

ホソイ

※本ページはプロモーションが含まれています

Amazonのプライムデーではマンガのセール感が薄かったという印象がありましたが
ここにきて大型のセールが勃発!

プライムデーなどのセールは、夏のボーナスを狙った戦略だと考えると、
マンガの購買層とは違うのかもしれません

買うのは親かもしれませんが、実際にマンガを読むのは子供たちが多くて、
夏休みに買ってもらえば読む時間もたっぷりあるということですかね

夏休みにいっぱい読んでもらおうという魂胆か…

今週の現実逃避で読んだマンガの紹介

それでは今週の現実逃避で読んだマンガをざっと紹介します

 読んだ日 マンガのタイトル
7月23日・用務員さんは勇者じゃありませんので(1巻)
・氷の令嬢の溶かし方(1巻)
・極めた薬師は聖女の魔法にも負けません~コスパ悪いとパーティ追放されたけど、事実は逆だったようです~(1巻)
・転生してハイエルフになりましたが、スローライフは120年で飽きました -Highelf with a long life-(4巻)
・ニトの怠惰な異世界症候群 ~最弱職<ヒーラー>なのに最強はチートですか?~(6巻)
7月24日・ザ・ファブル The second contact(5巻~7巻)
・ひとりぼっちの異世界攻略(3巻~5巻)
・婚約破棄されまして(笑)(1巻) お主もワルよのぉ(1巻~4巻)
7月25日・即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ-(1巻~8巻)
・四度目は嫌な死属性魔術師(1巻~2巻)
7月26日・スーパーの裏でヤニ吸うふたり(1巻~3巻)
・召喚された賢者は異世界を往く ~最強なのは不要在庫のアイテムでした~(1巻~4巻)
7月27日・幼女無双~仲間に裏切られた召喚師、魔族の幼女になって【英霊召喚】で溺愛スローライフを送る~(1巻)
・美形王子が苦手な破天荒モブ令嬢は自分らしく生きていきたい!(1巻)
・王弟殿下のお気に入り 転生しても天敵から逃げられないようです!?(1巻)
7月28日・やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中(1巻~5巻)
7月29日・0歳児スタートダッシュ物語(1巻~3巻)
・ブルータル 殺人警察官の告白(1巻)
・【急募】捨てられてたドラゴン拾った【飼い方】 ~ドラゴンと猫のいる日常~(1巻~2巻)
今週の現実逃避で読んだマンガの一覧

今週の現実逃避からおすすめしたいマンガは?

今週の現実逃避で読んだマンガからのおすすめは、
7月28日に読んだ「やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中」です

設定としては、婚約者から処刑を言い渡された令嬢が死んだと思ったら時間が巻き戻り
人生をやり直すというよくあるストーリーですが、主人公があまりにも魅力的!

「軍神令嬢」と呼ばれ戦場を駆けた令嬢が、6年前に巻き戻って幼女になってもカッコいい、
元婚約者の王太子も新しい婚約者の皇帝もキャラが立っていて面白いです

7月25日に最新刊の5巻が発売され、アニメ化企画も進行中の人気作品ですので
時間のある時にぜひ一度読んでみて下さい

今週の現実逃避おすすめマンガ
やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 (1) (角川コミックス・エース)
記事URLをコピーしました