お得なセールがあるとマンガを読む冊数は増える?

ホソイ

※本ページはプロモーションが含まれています

昨日からAmazonでKindle本のKADOKAWAコミックポイント50%還元セールがありました

72時間限定セールです

対象作品も1万冊以上と多く目移りしてしまいます

読みたいマンガは安く買いたいと思うのはみんな同じだと思います

そのためセール対象品から面白いマンガを物色するために読む冊数が増えてしまいます

仕事もしないといけないんですけどね

それはさておき今日読んだマンガは9冊です

読んだマンガの内訳は下記の通りで、検証をはじめてからの累計は76冊になりました

  • 自転車屋さんの高橋くん(1巻~6巻)
  • 転生令嬢はご隠居生活を送りたい! 王太子殿下との婚約はご遠慮させていただきたく(1巻)
  • 影の英雄の日常譚(1巻~2巻)

記事URLをコピーしました