マンガの読みすぎには注意が必要です

ホソイ

※本ページはプロモーションが含まれています

昨日までのセールで爆買いしたことで未読のマンガが溢れていました

もちろん無理に消化する必要はないのですが時間の許す限り読んでしまいますね

マンガを読んでる冊数を検証することで気づきました

「多く読んでる日は仕事の作業時間が少ないっ!」

当然といえばそうなんですが顕著に結果として現れるてくると少し反省してしまいます

優先しないといけない仕事があるときなどは特に注意が必要です

マンガを読める時間があるとは言ってもほどほどにしないといけませんね

それはさておき今日読んだマンガは8冊です

読んだマンガの内訳は下記の通りで、検証をはじめてからの累計は95冊になりました

  • 山田くんとLv999の恋をする(3巻~6巻)
  • 平凡なる皇帝(1巻~4巻)

記事URLをコピーしました