帰省から帰ってきました、予約投稿してたはずが下書きフォルダに入っていました・・・

ホソイ

※本ページはプロモーションが含まれています

2泊3日の帰省でしたが無事に帰ってきました

余計な寄り道をしたせいもありますが、3日間で車で走った走行距離は約1700km!

…ほとんど走りっぱなしでしたね、本当に疲れました

さすがにマンガを読む余裕はなく、この3日間は1冊も読めませんでした

出かける前にここまで投稿し続けたブログを途切れさせるのも忍びなく予約投稿の設定を…

帰ってきてから予約通りちゃんと投稿されているか確認したところ

「投稿されていないっ!?」

投稿一覧を確認すると、下書きフォルダに入っていました・・・

確かにブログ初心者ですけど、なんという初歩的なミスを

そんなことがありましてブログは一度途切れましたが検証は継続できますので続行します

というわけで今日読んだマンガは7冊です

読んだマンガの内訳は下記の通りで、検証をはじめてからの累計は237冊になりました

  • タナカの異世界成り上がり(3巻)
  • 片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~(3巻)
  • 世界でただ一人の魔物使い ~転職したら魔王に間違われました~(9巻)
  • 戦鬼と呼ばれた男、王家に暗殺されたら娘を拾い、一緒にスローライフをはじめる innocent days(5巻)
  • エルフと狩猟士のアイテム工房(5巻)
  • そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~(7巻~8巻)

記事URLをコピーしました