待ち望んだマンガはセールを待たず発売日に買ってしまいがち、そしてその日に2周します

ホソイ

※本ページはプロモーションが含まれています

今日は3月25日で、待ちに待った下記のマンガの発売日でした

  • 「その着せ替え人形は恋をする(11巻)」
  • 「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる(3巻)」

楽しみにしてたんですよね~、で速攻読んでしまいましたっ!

発売日に買わずにセールになるのを待ってから買った方がお得なのはわかっているんですが
なかなか待つのは難しいですね

それで発売日に買うマンガはだいたいその日に2周します

もっと仕事しろって突っ込まれそうですが、一応ちゃんと仕事もしています
ただもうちょっと頑張らないといけないような気がしている今日この頃です

それはさておき今日読んだマンガは7冊です
読んだマンガの内訳は下記の通りで、検証をはじめてからの累計は255冊になりました

  • その着せ替え人形は恋をする(11巻)
  • 完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる(3巻)
  • 難攻不落の魔王城へようこそ~デバフは不要と勇者パーティーを追い出された黒魔導士、魔王軍の最高幹部に迎えられる~(7巻)
  • 逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件(1巻~2巻)
  • うっかり陛下の子を妊娠してしまいました~王妃ベルタの肖像~(1巻~2巻)

記事URLをコピーしました