納期が迫っている仕事があるときに読むマンガは選び方に注意が必要

ホソイ

※本ページはプロモーションが含まれています

今日は読むマンガを決めるのに少し考えて選びました

まだ最新刊を買っているにも関わらずまだ読めていないマンガもあるんです

しかし今日は1巻だけしか読めないマンガをあえて選びました

どうしても今日の内にやっておきたい仕事があったんですね

こういうときに巻数の多いマンガを選んでしまうと悲劇?です

面白いマンガだとつい読みすぎちゃってなかなか仕事に取り掛からない

なんてこともザラに起きます

なので納期の迫っている仕事があるときなんかは読むマンガを注意して選んでいます

ただメリハリをつければいいだけのような気もしますが読み過ぎちゃうんですね

それはさておき今日読んだマンガは2冊と仕事をしていた分少なかったです

読んだマンガの内訳は下記の通りで、検証をはじめてからの累計は126冊になりました

  • 悪役一家の奥方、死に戻りして心を入れ替える。(1巻)
  • 冒険者ギルドの万能アドバイザー ~勇者パーティを追放されたけど、愛弟子達が代わりに魔王討伐してくれるそうです~ (1巻)

記事URLをコピーしました