悪役令嬢ものや転生もののマンガの種類が多すぎてタイトルだけでは話の内容が思い出せません

ホソイ

※本ページはプロモーションが含まれています

今日は昨日読んでいたマンガの続きとセールで買ったマンガを読みました

「悪徳女王の心得」というマンガは2月に1巻だけ読んで面白いと注目していたマンガです

その作品が最終巻まで先日のセール対象に含まれていたので買っていたのです

その1巻は約1ヶ月ほど前に読んだばかりでしたが話の内容がうろ覚えだったので頭から…

特に悪役令嬢ものや転生もののマンガの種類が多すぎて読み返さないと頭の中で話がうまくつながらない場合も多くなっています

そうやって読んだマンガの冊数は増えていくんですね

面白いマンガが多くてそれも仕方がないのかもしれません

というわけで今日読んだマンガは10冊です

読んだマンガの内訳は下記の通りで、検証をはじめてからの累計は178冊になりました

  • その劣等騎士、レベル999(6巻~7巻)
  • 悪徳女王の心得(1巻~4巻)
  • 悪役令嬢、五度目の人生を邪竜と生きる。 ー破滅の邪竜は花嫁を甘やかしたいー(1巻~4巻)

記事URLをコピーしました