物忘れが激しくなると同じマンガを何回でもはじめてのような感覚で読める?

ホソイ

※本ページはプロモーションが含まれています

最近消化しきれなかったマンガを読んでたこともあってあまり発掘していませんでした

そこで今日はAmazonのKindle Unlimitedで読むマンガを物色

「改造公務員リーパーズ」というマンガを読みました

全3巻の作品でその全作品がKindle Unlimitedで読めました

ヒーローもののマンガでしたが結構面白く最後まで一気に読んでしまいました

Kindleの電子書籍を読むと過去に読んだページとかの履歴が保存されています

この本を読み始めると全巻最終ページから表示されました

つまりこのマンガは過去に1度読んでいるということです

う~ん、全然記憶にない…

物忘れが激しくなったんでしょうかねぇ

ただはじめて読むマンガ同じ感覚でまた楽しめたんですから良しとしましょう!

ちなみに今日読んだマンガは4冊です

読んだマンガの内訳は下記の通りで、検証をはじめてからの累計は124冊になりました

  • 改造公務員リーパーズ(1巻~3巻)
  • ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました(3巻)

記事URLをコピーしました