コロナ対策緩和でゴールデンウィークはお出掛け増加もホソイはマンガを読んでます

ホソイ

※本ページはプロモーションが含まれています

時が過ぎるのは早いもので、いつのまにかゴールデンウィーク!
コロナ対策も緩和されてお出かけする人も増えることでしょう

しかしホソイはとくにどこかへ出かける予定もなく、仕事・マンガで終わりそうです
お出掛けしないことに若干の寂しさを感じつつもマンガを読んでたりします

しかし、面白いマンガが多くて困ります

4月28日に「雑用付与術師が自分の最強に気付くまで」の最新刊が発売されました
ホソイがドハマりしているマンガのひとつですが、サクサク読んじゃいますね

このマンガのあらすじや感想などを書いてみましたので、ぜひ読んでみて下さい
【あらすじ・感想】漫画「雑用付与術師が自分の最強に気付くまで」

気付けば「マンガ年間何冊読んでいるか?」の検証も2ヶ月半以上経過しました
4月30日までに読んだマンガの冊数は474冊!

1000冊までの折り返し地点まで、あともう少しですね
地道に検証を続けていきたいと思います

それではここ数日に読んだマンガ冊数は下記の通りです
4月28日 7冊 / 4月29日 5冊 / 4月30日 7冊 / 5月1日 5冊
読んだマンガの内訳は下記の通りで、検証をはじめてからの累計は479冊になりました

4月28日
  • 悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし(6巻~7巻)
  • 雑用付与術師が自分の最強に気付くまで(1巻~4巻)
  • 異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(11巻)
4月29日
  • 逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件(1巻~3巻)
  • 家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~(6巻)
  • 一ノ瀬家の大罪(1巻)
4月30日
  • 服飾師ルチアはあきらめない ~今日から始める幸服計画~(1巻~2巻)
  • ガベージブレイブ 異世界に召喚され捨てられた勇者の復讐物語(3巻~5巻)
  • 芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました(1巻~2巻)
5月1日
  • 悪役令嬢の執事様 破滅フラグは俺が潰させていただきます(1巻~5巻)

記事URLをコピーしました