発売日を楽しみにし過ぎたマンガはセールまで待ちきれない

ホソイ

※本ページはプロモーションが含まれています

待ちに待った「キングダム」の最新刊(68巻)が4月18日に発売されました

現在?、「秦超宜安決戦」が盛り上がっている真っただ中

前巻(67巻)が発売された1月19日から約3か月…
待ち遠しかったですねぇ

いつもなら頭から読み直してセールが来るのを待ったりするんですが
「キングダム」はできなかったです

待ちきれず購入!

これはしょうがないですよね
楽しみでしょうがなかったんですから

ブログを公開してから2回目を楽しむ予定です

それではここ数日に読んだマンガ冊数は下記の通りです
4月16日 8冊 / 4月17日 3冊 / 4月18日 2冊 / 4月19日 4冊
読んだマンガの内訳は下記の通りで、検証をはじめてからの累計は406冊になりました

4月16日
  • 不能犯(6巻)
  • 勿論、慰謝料請求いたします!(6巻)
  • ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~(1巻~6巻)
4月17日
  • 女霊さんは除霊されたい(1巻)
  • 不能犯(7巻)
4月18日
  • 不能犯(8巻~9巻)
4月19日
  • 不能犯(10巻~12巻)
  • キングダム(68巻)

記事URLをコピーしました