今回のKADOKAWAコミックのセールはヤバかった!

ホソイ

※本ページはプロモーションが含まれています

AmazonでKindleマンガ(電子書籍)のセールはよくあるんですが今回のセールはヤバかった

KADOKAWAコミックの50%ポイント還元セールでしたが3日間限定だからか対象作品も多く割と最近発売されたものや人気のあるものも含まれていました

その結果、爆買いでしたね

今日はセール対象のマンガを1冊だけ買って読んで面白かったらその続きを買う…の繰り返し

当然、今日読んだマンガの冊数は11冊と増えてしまいました

読んだマンガの内訳は下記の通りで、検証をはじめてからの累計は87冊になりました

  • 影の英雄の日常譚(3巻~4巻)
  • 屋根裏部屋の公爵夫人(1巻~4巻)
  • 聖女さま? いいえ、通りすがりの魔物使いです! ~絶対無敵の聖女はモフモフと旅をする~(2巻~4巻)
  • 山田くんとLv999の恋をする(1巻~2巻)

記事URLをコピーしました