1年間でマンガをどのくらい読みますか?

ホソイ

※本ページはプロモーションが含まれています

ホソイです

私はほぼ毎日5冊くらいマンガを読んでいます

計算上、月に約150冊、年で約1800冊くらい読んでいることになります

これだけ読んでいるとかなり多い部類にはいるのではないでしょうか?

ですがあまりにも根拠がなさすぎるので実際に検証していきたいと思います

それでは早速今日読んだマンガは6冊で、内訳は下記の通りです

  • 転生貴族、鑑定スキルで成り上がる~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~(10巻)
  • 不死の軍勢を率いるぼっち死霊術師、転職してSSSランク冒険者になる。(1巻~3巻)
  • 常敗将軍、また敗れる(1巻)
  • マジック・メイカー ‐異世界魔法の作り方(1巻)

記事URLをコピーしました