読みすぎマンガ生活もここらで一休み!?

ホソイ

※本ページはプロモーションが含まれています

ホソイは明日から2泊3日の予定で久しぶりに帰省します

今日はそのための準備でバタバタしていましたが、その準備の過程で待ち時間も発生していましたのでマンガは読んでいました

さすがに帰省中はほとんどが車での移動ですのでマンガは読めないと思います

3月に入ってから今日まで130冊のマンガを読んでいるので年間1000冊以上読んでいることを証明するには十分すぎる量です

なのでここらでちょっと一休みですかね

今日の待ち時間などで読んだマンガは7冊です

読んだマンガの内訳は下記の通りで、検証をはじめてからの累計は230冊になりました

  • 最強の魔導士。ひざに矢をうけてしまったので田舎の衛兵になる(1巻~7巻)

記事URLをコピーしました