ここ数日、久しぶりの「がっつりマンガモード」でした

ホソイ

※本ページはプロモーションが含まれています

このカテゴリーの投稿は数日ぶりですが、がっつりマンガモードでした

  • 好きなマンガを久しぶりに読みたくなって読む
  • ゴールデンウィークセール対象作品の物色するために読む
  • 以前から購入している最新刊の発売されたので読む

こんな感じで読んだマンガの冊数は増えていきました
4日間で読んだマンガが31冊…、さすがに読みすぎですかね

この中で読んだ「淡海乃海 水面が揺れる時」というマンガ
ホソイの好きなマンガでランキングにすると間違いなくトップテンに入ってくる作品です

戦国時代を舞台にした不運な武将、「朽木基綱・幼名:竹若丸」の生涯を描く大河ドラマ
転生した主人公が前世の知識を活かして史実を塗り替えていくストーリーです

「5回以上読んでるおすすめマンガ」でも紹介している面白いマンガです
戦国時代の物語を史実に絡めてコミカルに描いているので、歴史ものが苦手な人にも
読みやすくおすすめです

あわせて読みたい
【あらすじ・感想】漫画「淡海乃海 水面が揺れる時」
【あらすじ・感想】漫画「淡海乃海 水面が揺れる時」

それではここ数日に読んだマンガ冊数は下記の通りです
4月20日 8冊 / 4月21日 5冊 / 4月22日 7冊 / 4月23日11冊
読んだマンガの内訳は下記の通りで、検証をはじめてからの累計は437冊になりました

4月20日
  • やわ男とカタ子(1巻~8巻)
4月21日
  • 淡海乃海 水面が揺れる時(1巻~5巻)
4月22日
  • 淡海乃海 水面が揺れる時(6巻~9巻)
  • 怪獣8号(1巻)
  • パリピ孔明(13巻)
  • ダンジョン・シェルパ 迷宮道先案内人(8巻)
4月23日
  • 怪獣8号(2巻~9巻)
  • 聖女になるので二度目の人生は勝手にさせてもらいます 1 ~王太子は、前世で私を振った恋人でした~(1巻)
  • 異世界おもてなしご飯(1巻)
  • 山田くんとLv999の恋をする(7巻)

記事URLをコピーしました