「転生したらスライムだった件(23巻)」が発売された5月9日は危険すぎました・・・

ホソイ

※本ページはプロモーションが含まれています

本日5月9日、「転生したらスライムだった件(23巻)」が発売されました!
いや~、待ち遠しかったですね

ホソイの中で、「最新刊の発売日を楽しみにしている漫画ランキング」を付ければ
間違いなく5位以内に入ってくる作品です

最初1巻だけ読んだときには、そこまでではなかったんですが、
人気もでてアニメ化もされ話題になってもいたので、
たまたま寄ったマンガ喫茶で読んでみると…
一気にハマってしまいました

しかし、5月9日は危険な日でした
最新刊が発売されたのは「転スラ」だけでなかったのです

  • 「転生したらスライムだった件 クレイマンREVENGE(2巻)」
  • 「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる(11巻)」
  • 「「奴隷転生 ~その奴隷、最強の元王子につき~(13巻)」
  • 「不遇職『鍛冶師』だけど最強です(9巻)」

と、人気作品が目白押し過ぎでした

マンガを買うのも追いつきませんので、セールが来るのが待ち遠しいです

それでは、ここ数日に読んだマンガを紹介しておきます
5月6日 7冊 / 5月7日 10冊 / 5月8日 4冊 / 5月9日 6冊
読んだマンガの内訳は下記の通りで、検証をはじめてからの累計はちょうど527冊です

5月6日
  • 異世界おもてなしご飯(3巻~4巻)
  • 愛弟子に裏切られて死んだおっさん勇者、史上最強の魔王として生き返る(1巻~3巻)
  • 厄災の申し子と聖女の迷宮(1巻~2巻)
5月7日
  • 転生したらスライムだった件(13巻~22巻)
5月8日
  • 影の英雄の日常譚(1巻~4巻)
5月9日
  • 影の英雄の日常譚(5巻)
  • 転生したらスライムだった件(23巻)
  • キングダム(68巻)
  • 片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~(1巻~3巻)

記事URLをコピーしました