ほっこりするマンガを読むとストレスは解消される?

ホソイ

※本ページはプロモーションが含まれています

今日は祝日だということもあって時間にもゆとりがありました

すこしゆったりと読める作品が読みたくて「葬送のフリーレン」を選びました

ファンタジー系のマンガですがバトルありきのものではなくのんびり読めます

こういうマンガを読むと精神的にも落ち着く気がします

それはさておき今日読んだマンガは5冊です

読んだマンガの内訳は下記の通りで、検証をはじめてからの累計は62冊になりました

  • 異世界還りのおっさんは終末世界で無双する(1巻)
  • 葬送のフリーレン(1巻~4巻)

記事URLをコピーしました