勉強や仕事をこなすのもマンガを読むのも計画的に、ですね

ホソイ

※本ページはプロモーションが含まれています

今日は天気予報の通り、一日中雨でした

雨の日は気分が下がることも多いですがマンガを読むには最適です
出かけるのに億劫になりがちな雨の日もマンガを読むには何の影響もありません

しかし仕事が溜まっているとそうマンガばかり読んでるわけにもいきません
溜まってるんだよなぁ…、仕事

年度末はこの時期特有のイベントや仕事が発生しますので早めに対処するのがベストです
ですが今月は帰省というイベントをぶち込んだ結果、スケージュールはぐちゃぐちゃに…

自業自得感は否めませんが勉強や仕事をこなすのもマンガを読むのも計画的にですね

そんな中で今日読んだマンガは5冊です
読んだマンガの内訳は下記の通りで、検証をはじめてからの累計は260冊になりました

  • 捨て悪役令嬢は怪物にお伽噺を語る(1巻~3巻)
  • 勇者パーティーを追い出された死霊魔術師はリッチになって魔王軍で大好きな研究ライフを送る(1巻)
  • ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント(1巻)

記事URLをコピーしました