ラグビーワールドカップ2023が盛り上がっているおかげで寝不足気味!?

ホソイ

※本ページはプロモーションが含まれています

ラグビーワールドカップ2023盛り上がってますね~
初戦のチリ戦に買ったことでさらに過熱してます

開催地がフランスということで、中継が放送される時間帯がかなり遅い、
遅いというよりほぼ朝方の時間帯も…

次のイングランド戦は、18日(月) 4:00~らしいです

こりゃ間違いなく寝不足だな

日本戦だけでなく、他の国の試合も熱戦が多く、見始めると目が離せなくなります
マンガもいいですけど、4年に一回のワールドカップを楽しむのも悪くないですね

今週の現実逃避などで読んだマンガの紹介

それでは今週読んだマンガをざっと紹介します

読んだ日読んだマンガのタイトル
9月10日・即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ-(9巻)
・貧乏国家の黒字改革〜金儲けのためなら手段を選ばない俺が、なぜか絶賛されている件について(1巻)
・勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。……なので大聖女、お前に追って来られては困るのだが?(1巻~3巻)
9月11日・なつめとなつめ(1巻)
9月12日・宮廷魔導師見習いを辞めて、魔法アイテム職人になります(1巻)
・妹に婚約者を譲れと言われました 最強の竜に気に入られてまさかの王国乗っ取り?(1巻)
9月13日・妹に婚約者を譲れと言われました 最強の竜に気に入られてまさかの王国乗っ取り?(2巻~7巻)
9月14日・戦国小町苦労譚(12巻~13巻)
・馬小屋暮らしのご令嬢は案外領主に向いている?(1巻~2巻)
9月15日・カモのネギには毒がある 加茂教授の人間経済学講義(1巻~5巻)
・勇者の代わりに魔王討伐したら手柄を横取りされました(1巻)
9月16日・芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました(1巻~3巻)
・悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中(1巻~5巻)

今週は仕事が忙しく読んだマンガは少なめです…

今週のおすすマンガは「カモのネギには毒がある」

今週読んだマンガの中からおすすめしたいマンガはカモのネギには毒があるです

「カモリズム経済理論」が世界的に評価されている天才経済学者・加茂洋平
フィールドワークと称して様々な姿に成りすます「変人」が主人公です

経済弱者が搾取され、騙される社会で、自らの経済理論を実践し、ペテン強者たちに
毒を食らわせていくという話です

主人公の変人っぷりは面白いし、天才経済学者のキレっぷりは滅茶苦茶かっこいい!
作品中には行動経済学の知識も織り込まれてお腹いっぱい、満足度の高いマンガです

サンプルは下記のリンク先のAmazonで読むことができますので
時間のある時にぜひ一度読んでみて下さい

今週の現実逃避おすすめマンガ
カモのネギには毒がある 加茂教授の人間経済学講義 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

「カモのネギには毒がある」は1巻もKindleUnlimitedの対象になってないのが残念です

しかし、Kindle Unlimitedは他にも面白いマンガが目白押し!
下記のリンクからできる、無料体験もおすすめです

利用したことのない方は、いまなら30日間の無料体験ができます

記事URLをコピーしました