記録的な大雨や災害の恐れがある中では、さすがに落ち着いてマンガは読めません

ホソイ

※本ページはプロモーションが含まれています

5月後半に梅雨入りして6月になったと思ったら、いきなり大型の台風2号が接近、
少し逸れたと思ったら、線状降水帯が発生して大雨にっ!

大雨の影響は激しく、ニュースでは大雨に関する警報や避難指示をずっと伝えています
かなりの地域に被害も出ているようです

普段の雨程度なら家の中でマンガを読む流れですが、突然「緊急速報メール」が届くような状況では、さすがに落ち着いてマンガを読むという感じではありませんね

できるだけ被害が少なくて済むように祈るばかりです

今日のAmazonコミック売れ筋ランキング

それでは、今日のAmazonコミック売れ筋ランキングの紹介です
Amazonの売れ筋ランキングは頻繁に更新されますので、順位の違いはご了承ください

6月2日に発売になった「ワールドトリガー(26巻)」が1位になっている中、
ホソイの注目は、6月5日発売予定の「悪役令嬢転生おじさん(5巻)」です!

発売日前ですが、32位にランクイン!

妻子ある52歳の公務員のオジサンが、娘がやっていた乙女ゲームの悪役令嬢に転生する
といった変わった設定のお話です

またオジサンが活躍するマンガなんですね…

少し変わった設定の転生ものや悪役令嬢もののマンガが読みたくなってきた人に
おすすめのマンガですので、ぜひ一度読んでみて下さい

今日の現実逃避などで読んだマンガの紹介

それでは、ここ数日に読んだマンガを紹介しておきます
5月30日 5冊 / 5月31日 8冊 / 6月1日 5冊 / 6月2日 5冊
読んだマンガの内訳は下記の通りで、検証をはじめてからの累計は656冊になりました

5月30日
  • 領民0人スタートの辺境領主様~青のディアスと蒼角の乙女~(4巻~8巻)
5月31日
  • ガベージブレイブ 異世界に召喚され捨てられた勇者の復讐物語(5巻~6巻)
  • 陰の実力者になりたくて!(11巻)
  • 転生した悪役令嬢は復讐を望まない(4巻)
  • 異世界転生の冒険者(5巻~8巻)
6月1日
  • 誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(1巻~5巻)
6月2日
  • 誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(6巻~8巻)
  • ひとりぼっちの異世界攻略(2巻~3巻)
記事URLをコピーしました