1ヶ月半ほど前に読んだマンガの内容が思い出せないのはやはり老いなのでしょうか?

ホソイ

※本ページはプロモーションが含まれています

今日読んだマンガは「青薔薇姫のやりなおし革命記」というマンガです
実はこのマンガの1巻~2巻は2月15日に読んでいます

約1ヶ月半前です

仕事が溜まっていたこともあり、続きから読みたかったんですがどうも話の記憶が曖昧で…

結果、頭から最終巻の7巻まで一気読みでしたっ!

今日読んだ「青薔薇姫のやりなおし革命記」は面白くて途中でやめれませんでした
仕事が溜まっているときに読む作品ではなかったかもしれませんね

それよりもショックだったのが1ヶ月半前に読んだマンガの内容が思い出せなかったことです
もちろん読み始めれば思い出すんですがさすがに老いを感じる今日この頃です

まあ一度読んだマンガもはじめてに近い感覚で読めるのはお得な感じもしますけどね

それはさておき今日読んだマンガは7冊です
読んだマンガの内訳は下記の通りで、検証をはじめてからの累計は267冊になりました

  • 青薔薇姫のやりなおし革命記(1巻~7巻)

記事URLをコピーしました