Kindle Unlimitedや期間限定無料からのマンガ購入が無限ループにハマっています

ホソイ

※本ページはプロモーションが含まれています

今日は久しぶりにKindle Unlimitedで物色したマンガを読みました
Kindle Unlimitedは作品の最初の数巻が対象になることが多いのは以前にも書いています

ホソイの場合、こんな感じで無限ループしています

Kindle Unlimitedで物色
    ↓
面白いマンガを発見!
    ↓
Kindle Unlimited対象外の分までのマンガを購入

このままでは本当にバカになってしまうのではないかという危機感も少々感じています

現実的にバカになるというよりお金が無くなるのが正解か?

などとくだらないことを考えながら今日もマンガを楽しんで読んでいます

今日読んだマンガは6冊です
読んだマンガの内訳は下記の通りで、検証をはじめてからの累計は305冊になりました

記事URLをコピーしました