妙に哲学的なマンガも好きで読んでしまいます

ホソイ

※本ページはプロモーションが含まれています

今日は「違国日記」というマンガを読みました

2月8日に最新刊の10巻が発売されてからまだ読んでなかったので頭からのパターンです

このマンガは不思議な作品でどこか詩的というか哲学的というかそんな感覚にとらわれます

もちろんストーリーがあり話も展開していくんですがそれも淡々と進行していく感覚です

面白いマンガというものとは違うのかもしれませんがついつい読んでしまう作品で、

改めて周りの人たちとの接し方や距離感について考えさせられるマンガです

今日は最新刊までたどり着けなかったので続きは明日読む予定です

というわけで今日読んだマンガは6冊です

読んだマンガの内訳は下記の通りで、検証をはじめてからの累計は141冊になりました

  • 違国日記(1巻~6巻)

記事URLをコピーしました