読みたいマンガを一気に大人買いできてしまうのもオジサンの特権!?

ホソイ

※本ページはプロモーションが含まれています

今週はとうとう「働かないふたり」というマンガを大人買いしてしまいました
現在29巻まで発売されていますが、1巻~28巻までが50%ポイントバック!

前から購入は検討していたんですが、KindleUnlimitedで1巻~10巻まで読めることもあり
躊躇していましたが、これ以上のセールはないだろうということで買っちゃいました

こんな無駄使いをしても周囲からあまり怒られないのはオジサンの特権かもしれませんね

ダメな大人の言い訳に思えてしまうのは気のせい?

今週の現実逃避などで読んだマンガの紹介

それでは今週読んだマンガをざっと紹介します

 読んだ日  読んだマンガのタイトル
7月30日・巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート(1巻~2巻)
・転生先が残念王子だった件 ~今は腹筋1回もできないけど痩せて異世界救います~(1巻)
・19番目のカルテ 徳重晃の問診(1巻~5巻)
7月31日・19番目のカルテ 徳重晃の問診(6巻~7巻)
・転生侍女の知恵袋~“自称”人並み会社員でしたが、前世の知識で華麗にお仕えいたします!~(1巻~2巻)
・馬小屋暮らしのご令嬢は案外領主に向いている?(2巻)
8月1日・カモのネギには毒がある 加茂教授の人間経済学講義(5巻)
・影の英雄の日常譚 勇者の裏で暗躍していた最強のエージェント。組織が解体されたので、正体隠して人並みの日常を謳歌する。(6巻)
・働かないふたり(1巻~10巻)
8月2日・働かないふたり(11巻~17巻)
8月3日・働かないふたり(18巻~20巻)
・ブルータル 殺人警察官の告白(2巻~5巻)
・魔物を狩るなと言われた最強ハンター、料理ギルドに転職する~好待遇な上においしいものまで食べれて幸せです~(1巻~2巻)
・リオンクール戦記(1巻)
8月4日・働かないふたり(21巻~23巻)
・二度と家には帰りません!(4巻)
・ニトの怠惰な異世界症候群 ~最弱職<ヒーラー>なのに最強はチートですか?~(6巻)
・ワンパンマン(27巻~28巻)
・転生ババァは見過ごせない! 元悪徳女帝の二周目ライフ(1巻)
・最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか(1巻~2巻)
8月5日・転生侯爵令嬢奮闘記 わたし、立派にざまぁされてみせます!(1巻)
・働かないふたり(24巻~28巻)
・雑用付与術師が自分の最強に気付くまで(1巻~4巻)

今週も「働かないふたり」を中心に結構読みました

今週のおすすめしたいマンガは「働かないふたり」

今週読んだマンガの中からおすすめしたいマンガは「働かないふたり」です

実にくだらない小学生レベルの少々お下品な内容のギャグマンガなんですが
ニートである主人公の自由奔放な姿が、ハートフルに描かれている作品です

型にはまった日常を息苦しいと感じるときに読むといいマンガかもしれません
気分が落ちているときでも、あまりのバカバカしさに笑えてしまいます♪

バカバカしくもありますが、型にはまらない生き方の可能性を感じる部分もあって、
ホソイにとっては人生のバイブル的な作品になっています

人生のバイブルはちょっと言い過ぎか?

普段なら1巻~5巻までがKindleUnlimitedの対象作品ですが、今なら10巻までが対象です
KindleUnlimitedに加入している方は、ぜひこの機会に読んでみて下さい

まだ加入していない方は、「30日間の無料体験」もありますので、検討してみて下さい

利用したことのない方は、いまなら30日間の無料体験ができます

サンプルはAmazonでいつでも読めますので、時間のある時にぜひ一度読んでみて下さい

今週の現実逃避おすすめマンガ
働かないふたり 1巻 (バンチコミックス)
記事URLをコピーしました