マンガ購入の無限ループに「セールで爆買い!」が抜けていました

ホソイ

※本ページはプロモーションが含まれています

昨日は「Kindle Unlimitedや期間限定無料からのマンガ購入が無限ループにハマっています」という記事を投稿しました

ループの項目として3つ「物色→発見→購入」の各過程の流れで紹介してましたが、ひとつ抜けてた項目がありました

「セールで爆買い!」です

今日から集英社のマンガセールが始まっていました
なかなか大型のセールです

こういうときに限って欲しかったマンガが対象になってるんですよね
まんまとAmazonや集英社の思惑通りに買ってしまいましたよ
また未読マンガを消化する日々が始まります

それはさておき今日読んだマンガは6冊です
読んだマンガの内訳は下記の通りで、検証をはじめてからの累計は311冊になりました

  • くま クマ 熊 ベアー(3巻~5巻)
  • 没落貴族の俺がハズレ(?)スキル『超器用貧乏』で大賢者と呼ばれるまで(1巻)
  • ご主人様とゆく異世界サバイバル!(1巻)
  • カモのネギには毒がある 加茂教授の人間経済学講義(1巻)

記事URLをコピーしました