マンガを読み続けてしまうことの悪影響とは?

ホソイ

※本ページはプロモーションが含まれています

今日は昨日途中まで読んでいた「葬送のフリーレン」の続きを読みました

面白いマンガを途中まで読んでるとつい先が気になってしまいます

仕事が終わってからマンガを読むのには何の問題もありませんが

仕事をする前にマンガを読みだしてしまうのには問題があります

依存症にならないように注意しなければいけません

あと注意しないといけないのがマンガを読むときの姿勢です

長時間同じ姿勢で読み続けるとスマホ首や猫背にもなりやすいので気を付けましょう

そういいながら今日読んだマンガは5冊です

読んだマンガの内訳は下記の通りで、検証をはじめてからの累計は67冊になりました

  • 葬送のフリーレン(5巻~9巻)

記事URLをコピーしました