このカテゴリーの投稿は2~3日に1度になりますが、検証はそのまま継続します

ホソイ

※本ページはプロモーションが含まれています

今日は昨日の続きで「SPY×FAMILY」というマンガを読みました
この作品は物語の設定が面白いですよね

スパイと殺し屋と超能力者がそれぞれの能力を隠して家族として暮らすという、
それも任務の一環や利害の一致によって偽装しながらという内容です

今日はそういうことを書きたかったわけではないので、話はガラッと変わります

このカテゴリでは年間何冊マンガを読んでるかという検証も兼ねていたので、ほぼ毎日読んだマンガのタイトルを含めた記事を投稿していました

しかしここで毎日投稿ではなく、2~3日に1度の投稿にしていきたいと思います
それで浮いたリソースを他のカテゴリーの記事に充てようという魂胆です

ブログの記事を書くのが嫌になったというわけではありませんのでご安心ください
まだこのブログは挫折しない予定ですし、検証自体も継続していきます

それはさておき今日読んだマンガは5冊です
読んだマンガの内訳は下記の通りで、検証をはじめてからの累計は329冊になりました

  • SPY×FAMILY(6巻~10巻)

記事URLをコピーしました