いくらお得だといってもマンガセールでの大人買いには注意が必要です

ホソイ

※本ページはプロモーションが含まれています

今日は昨日買った未読のマンガがてんこ盛…

どれから読もうか迷ってしまいます

慌てて消化する必要はないのですが日々好きなマンガの最新刊が続々と発売されていきます

そしてまた未読のマンガが増えていく…というループです

実際にはそんな大型のセールは多くないので未読のままになることはないんですけどね

でもセールでの大人買いには注意が必要なのは確かです

そんなわけでしばらくは読むマンガの冊数は増えそうです

ちなみに今日読んだマンガは7冊です

読んだマンガの内訳は下記の通りで、検証をはじめてからの累計は168冊になりました

  • 勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。……なので大聖女、お前に追って来られては困るのだが?(1巻~2巻)
  • その劣等騎士、レベル999(1巻~5巻)

記事URLをコピーしました