マンガの新刊発売日ってよく被ってますが、これって結構大変です

ホソイ

※本ページはプロモーションが含まれています

マンガの新刊発売日ってよく被ってしまいますよね

これって結構きつい…

特に面白いマンガで最新刊が発売されるのを待ち望んでいるようなものだと大変です

そういうマンガはセールまで待てずどうしても発売日に読みたくなってしまいます

しかも読んだ結果、「次はいつ発売されるんだぁ~!」となることが多いです

それでも最新刊を読みたいという気持ちを抑えることはなかなかできることではありません

そう簡単に学習できる人ばかりではありませんね

それはさておき今日読んだマンガは最新刊を含んだ3冊です

読んだマンガの内訳は下記の通りで、検証をはじめてからの累計は135冊になりました

  • 神達に拾われた男(10巻)
  • ギルドのチートな受付嬢(1巻)
  • 処刑された賢者はリッチに転生して侵略戦争を始める(7巻)

記事URLをコピーしました